--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎年のことながら海で一人で二万円前後のデジカメを武器に戦った友A

とアホの子俺ら


※今年はつかまりませんでした


友A「へへへ・・・今年は大量だったぜ・・・」


友B「これやべえwwwwwwwwwおっぱい天国wwwwwwwwwwww」


俺「データくれ」


友A「一枚1000円な」


俺「たかい」
2008.08.09 Sat l 現実 l COM(5) TB(1) l top ▲

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「オリンピックで注目しているものは?」です。 いよいよ!!現地時間の今夜8時からオリンピックの開会式が始まりますね☆皆さんは今回のオリンピックで注目している人や競技などありますか?私はやっぱり水泳の北島選手でしょうか。^-^筋肉マニアな私にと・..
FC2 トラックバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」


2008.08.08 Fri l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
パスワードが違います←あってるっつーの紙ね


問い合わせしてやっと解決



2日間の空き分も書いておくか



ラテール


2008.08.07 Thu l ネトゲ・ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲
くそまずい発泡酒買ってきやがった
2008.08.04 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
携帯で誕生日がわかる機能(笑)
2008.08.03 Sun l 現実 l COM(0) TB(0) l top ▲
